「DESTINE」by Sira & Domon 自力で世界配信します。

ブログ

えー、クラウドファウンディングの審査が通らなかった(というか一悶着あった)ので、自力で世界配信まで持っていきます。無名アーティストの音源制作なんて、誰も興味無いというのはわかります。まあ、いいですよ、こうなったら意地でもやってやります。

それに、達成額の2割を事務局が持って行くというのも、どうなんですかね? 1割くらいが妥当なラインだと思うんですけど…

あと、冷静に考えると、あんまし「お金を寄付してくださーい!」ってアピールするのも、私のキャラじゃないですしね。このさい、いつもの俺様キャラでいきますよ(笑)。

とりあえず、mp3の方は、近々TUNECORE JAPAN経由で、iTunesで世界配信します。これはオリジナル曲10曲になりますかね。

CD発売は、現在入院している酒田の音楽界の重鎮であり恩人、関さんが復活して、マスタリングをしてくれるまで待ちます。先月お見舞いに行った時に、「OK」サインをしてくれたので、必ずや実現してくれるでしょう。この件に関しては、最後まで私のわがまま通させていただきます。

協力を申し出てくれた皆さん、少し方向性が変わってきましたが、完成まで頑張りますので、引き続き応援宜しくお願い致します。

Sira のコピー

コメント

タイトルとURLをコピーしました