私の他に、地下鉄でレコーディングした人がいた! jaSz(ジャス)

ブログ

えー、夜中セブンイレブンで立ち読みしてたら発見しました。

パリ、メトロ発、孤高のストリート・シンガーソングライター jaSz(ジャス)
paris1

いやー、同じ事考える人いるもんですね。しかし、ちょっと気になる1文が…

paris2

「世界初の試みともいえる全曲地下鉄構内での録音となった『Métro EP』〜」とありますよ! 

レーベルの資料では、2013年に自主制作したとありますので、私の、2012年にNEW VINTAGE RECORDSよりリリースされた『Live in Tube』の方が、先じゃないですかね。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.06.04
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 6,914

どうなってんですか、NEW VINTAGE RECORDSの小島さんっ! いくら弱小レーベルとはいえ、自主制作に持って行かれてますよっ!(爆)。

ま、別に、そんな事に拘ってるわけでもないので、どうでもいいんです。ただのブログのネタですから。と、一応、大人の対応しておきますよ。

jasz

しかもこの人、日本でもデビューするらしく、今月代官山で、 日本デビュー&アルバム「Metro」発売記念インストア・ライブ&サイン会をやるらしいので、『Live in Tube』持って挨拶行ってきますかー!って、全然大人の対応じゃないですね(笑)。
https://www.youtube.com/watch?v=ho2G_ISaAE4

コメント

タイトルとURLをコピーしました