レスポールのレリック その11。

ギター紹介

えー、このブログでも結構ヒット数多い「レスポールのレリック」ですが、とうとう、私所有のレスポールを、レスポールのレリックと言えばこの人、マーク・フリード氏にお願いしました。

ま、私の好みに仕上げて頂いたので、かなりのハードレリック仕様となりました。緑青も、いつもより多めです(笑)。

ジャーン!
GoldTop3
いやー、日光の関係もありますが、かなりキテます。なにせ本家Gibson製ですから男前ですね。

Live in Tube2
Live in Tube2

posted with amazlet at 15.09.28
土門秀明(Hideaki Domon)
Solo Guitar Records (2015-08-30)
売り上げランキング: 2,353

念願のゴールドトップです。何故か和風が似合いますね。
GoldTop1
なんか仏像のようです(笑)。

記念にツツジの横でも。
ツツジとGoldTop2

さすがは、M.Fred氏。レリック具合いいとこ突いてきます。詳細や音は、また近いうちレポートしたいと思います。

While Solo Guitar Beatly Weeps (ホワイルソロギタービートリーウィープス)
益田洋(peacejoytown) 南澤大介(Daisuke Minamizawa) 浜田隆史(Takashi Hamada) yuta tanaka 城直樹(Naoki Jo) 谷本光(Hikaru Tanimoto) 土門秀明(Hideaki Domon) 告井延隆(Nobutaka Tsugei) AKI 垂石雅俊(Masatoshi Taruishi)
Solo Guitar Records (2015-04-10)
売り上げランキング: 14,695

コメント

タイトルとURLをコピーしました