渋谷駅前大盛堂書店BGM六日目終了。

えー、六日目ともなると、大分いい音してきましたね。

アンプは、YAMAHA THR5A です。5wしかありませんが、音量は、目盛り半分くらいで大丈夫ですね。階段がいい感じで反響します。

Taylor NS32ce は、ちょっとカラッとしたサウンドなので、リバーブを少しと、エフェクトのコンプ&コーラスを、ちょっと足します。普段は、コンプ&コーラスを全く使わないのですが、足した方が、出音が締まって聴こえましたので、そこらへんは臨機応変です。

東京写真専門学校 音響芸術科時代の恩師、並木先生が来てくれました。
DSCF5391
音にうるさい人ですからね、ちょっと緊張しました(笑)。

それと、ロンドン時代、2002年頃でしょうか、ギターを教えていた当時小学生だった小西君も来てくれました。いやー、十年ぶりですねえ、身長が2倍くらいになっていて驚きました。慶応ボーイだそうです。立派になっちゃって、先生は感無量です(涙)。
DSCF5392

2枚の写真を見比べてみると、生徒の立場と、先生の立場との時では、私の表情が違いますね(笑)。面白いもんです。

さて、今日の渋谷大盛堂BGMは、午後1時〜3時です。

どんな方が来てくれるやら、楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました