渋谷駅前大盛堂書店BGM 七日目終了。

ブログ

えー、早いもんで1週間過ぎましたよ。

今日は、かなり前に、 原宿のTRAVEL CAFE BLISSでライブ(トークショー?)やった時に来てくれたお客さんが、ブログを見て訪ねて来てくれました。いやー、ブログやってみるもんですね。

石丸さん、「Live in Tube」と「From The Underground」2枚お買い上げです。ありがとうございました!
DSCF5394

あと、輝カンパニーの柏尾さんも来てくれたんですが、ギター談義に花が咲いちゃって、写真撮るの忘れました。すいません。ちなみに柏尾さんは、ロマンスグレーのオシャレな方です。

いつも、ワイン持ってきてくれます。ありがとうございました!
DSCF5397

明日は、杉並の老人ホームクリスマス会で、歌の伴奏のお仕事です。ピアノさんも参加らしいので、どうなるか楽しみです。

その後は、お約束の渋谷大盛堂書店BGMが、午後5時〜7時です!

あ、そういえば、神鳴アコースティック・ケーブル 3m L-S タイプ を注文したので、届きましたら即刻、正直レヴューやりますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました