かなりドライな INFIE(インフィー) YK-820A

ギター紹介

えー、昨日は渋谷のイシバシ楽器に行ってきました。

実は、前から気になる中古ギターがあったんで試奏してきましたよ。

これです。「INFIE(インフィー) YK-820A
sub_05-3359052019_l
写真では、わかりにくいですが、サーモン・ピンクみたいな色です。どっちかって言うとコーラル・ピンクっぽいですかね。ま、違いがよくわかりませんが、かなり個性的な色です。ペンキっぽい質感もグッドです。

裏です。
sub_05-3359052012_l
ちょっとアーチがかっていますね。

ヘッド部です。
sub_05-3359052015_l
ここも個性的で良いですね。

で、試奏しましたよ。

んー、良く言えば「かなりドライ」、悪く言えば「艶が無い」。いや、嫌いじゃないですよ、こういう音。

中古なんですが、もう少しセッティング詰めていけば十分使えるんじゃないでしょうか。ポテンシャルは感じます。

こんな売り文句が書いてありました。

「数々のミュージシャンも愛用! 今話題の『オフィス・ヨコ』によるブランド、インフィー!! スプルーストップのマホガニーボディ!! ドライでコシのあるサウンド!! L.R.Baggsのアイビームを搭載し、ライブもバッチリです!! 個性的なルックスも魅力的!!」

って「!!」付け過ぎです(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました