遠藤ミチロウ監督作品『お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました』。

ブログ

えー、今日は1日何もなかったので映画鑑賞に行ってきました。

miti2

遠藤ミチロウ監督作品『お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました』を観に行ってきました。

知人に聞いた前評判は、それほどでもなかったのですが、同じ東北人で、くしくも誕生日も同じという遠藤ミチロウ氏の、行動、考え方、家族や故郷とのスタンスは、かなり共感しました。というか、ほとんど同じですね。

Live in Tube2
Live in Tube2

posted with amazlet at 16.02.05
土門秀明(Hideaki Domon)
Solo Guitar Records (2015-08-30)
売り上げランキング: 2,092

涙がこぼれそうになるシーンが何度もありましたが、これは人によるかもしれません。

私的には、遠藤ミチロウ最高です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました