Yururi Bar イベント 終了。

ブログ

えー、本日は、お花見イベントのゲストで演奏してきました。

前半は、いつもの調子で、トークも交え、たんたんとやってたんですが、2部あたりから、お酒の入った方々の、無茶ぶりなリクエストがガンガン入ってきました。

無茶ぶり一発目、1stアルバムに入っている「Walk To The Moon」をどうしても聴きたいと言い続けてたお姉さんがいまして、現場にいた、福生から来てたブルースハープさんにソロお願いして、即興弾き語りしました。

この曲です。

酔っぱらいお姉さんは、泣いて喜んでました(笑)。

こうなると、お姉さん調子に乗ってきます。

次にとうとう出ました。「『Won’t Be Long』 やってー!」
javascript-openCurrentImage()_8

こういう場面ですと、「それは出来ませーん」と一点張りしてもいいとは思うんですが、それ言っちゃうと、場がシラケちゃうんですよね。

ということで、福生から来てたギタリストさんも道連れ、ブルースハープさんには、ホーンセクションのパートをお願いして、ステージ上で軽くコード進行チェック後、「Wan’t Be Long」見切り発車です!

一応、私、ボーカル取ってたんですが、途中からお姉さんが乱入して熱唱してました(苦笑)。そして最後は、お客さん全員大合唱です。

いやー、曲のパワーって凄いですね。

とりあえず盛り上がったし、チップもバンバン入りましたんで、イベントは大成功ということにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました