近況。

インタビュー関係

えー、酒田中町のバー喫茶「ケルン」に、ニューアルバム「雪桜 -Snow Cherry-」置いていただきました。

雪桜 -Snow Cherry-
雪桜 -Snow Cherry-

posted with amazlet at 20.03.17
土門秀明 -Hideaki Domon-
Solo Guitar Records (2020-03-10)
売り上げランキング: 1,257

持ってるチラシは、最上川美術館で行なわれる「観桜会」のやつです。私のCD発表ライブや、書道家 VS ギタリストのパフォーマンスなどもあります。

酒田FMやYoutube番組に出演したりもしてました。

あとは、ラーメン屋、カレー屋、タイ料理、中華など、酒田の話題の店とか行ったり、温泉につかったりしてのんびりしてます。って、いつものんびりしてますけど(笑)。

あ、近々、山形新聞に私の記事が掲載されると思うので、購読者の皆様は、気にとめておいてください。多分、帰京してからの掲載になると思うので、発見した方知らせてください。実家の母に見るよう電話しますから。よろしくお願いします。

それと6月に、バンドでベースを弾くので、これ購入しました。


一応、Hofnerです。

明日3/18(水)からは、三鷹や乃家ソロギター生BGMも再開です。

CD付【完全版】地下鉄のギタリスト―Busking in London
土門 秀明
アルファベータブックス (2018-08-18)
売り上げランキング: 7,269

コメント

タイトルとURLをコピーしました