レスポールのレリック その2。

ギター紹介

えー、例によってヤフオクですが、これは流石に入札しそうになりましたよ。危ない危ない。

ジャーン、ゴールドトップのレスポールです!ちなみにギブソンではありません。
daru_ke2000-img338x600-1374724530h6e0vc23242

いやーたまりませんね。アップいきます。
51f031af9f4b6
クゥー偽物ながらホレボレするクラッキングです。

銅が酸化してる感じもバッチリです。
51f0a5654834c

コントロールノブ周りもいい感じです。
51f0a51f72049

メタルパーツの廃れ具合もグーです。
51f0a4e7ae896

もちろんバックもクラッキング入りです。
51f0a5e744754

ペグは、ちょっとやり過ぎですね。
51f0a5aea425a

ピックガードを付けたお姿も男前です!
Tt1EWX

マジこれ欲しかったんですが、値が上がり過ぎちゃって(想定内ではありますが)、146,000円までいっちゃったんですよ。ギブソンではない、作り物のレリックに、15万近くも出せないとは思ってますが、これは出来が良過ぎです。定職持ってたら落札してたと思います。

おそらく、これのベースは、EDWARDSでしょうね。バックの色と、PUがダンカンというので想像つきます。でもEDWARDSは評判が良いんで、これはこれで良い音しそうです。

こんなボロいギターの何処がいいんだとお思いの方もいるかもしれませんが、このブログの読者でしたら、たまらんと思う人が多いと思いますがねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました