「Solo Guitar Christmas Time」CD発売記念ライブ終了、そして発売開始。

ブログ

えー、「Solo Guitar Christmas Time」CD発売記念ライブ無事?終了致しました。

15107260_1319172534781173_6223823529182067564_n

今回の目玉でもあったダニエルコフリンさんが急遽参加できなくなったのは、誠に残念でしたが、クリスマスらしく、楽しく、華やかなライブだったと思います。

1番手は、Okapiさん。リズム感抜群の叩き系、控え室でのマツコデラックスのようなトークも面白かったです。
15032881_1319172591447834_3876581185189345226_n

2番手は、奏帆さん。「冬の華」の切ない旋律がいまだ頭から離れません。
15134791_1319172641447829_493290087880834902_n

3番手、我らが土門氏。おそらく最初で最後になるであろうCD収録曲「WINTER SONG」生演奏に本人もお客様も緊張MAX(笑)。
15107244_1319172561447837_9150913196331927398_n

急遽、南澤さんと「戦場のメリークリスマス」をセッション。伝説の名演となった(かも)。
15027836_1319173591447734_9090065308608890793_n

休憩を挟んで、現在若手トップクラスの井草聖二さんが登場。何をやっても上手いしイケメン、セッションの時のソロも素晴らしかったです。
15107302_1319173604781066_901886364560291693_n

ラストは、今回のプロデューサー南澤大介さん。安定のピッキング、奇麗で粒の揃った音色、文句はまったくございません。完璧でした。
15032913_1319173624781064_5072139770159456542_n

アンコールでクリスマスソングを2曲、全員でセッション。本当、こういう楽しいライブはお客さんとして観たいですね(笑)。

そして、昨日、リリースとなりました。

Solo Guitar Christmas Time
Solo Guitar Christmas Time

posted with amazlet at 16.11.19
okapi 南澤大介 奏帆 董運昌 ぷう吉 Seven 西村歩 ダニエル・コフリン 井草聖二 伍々慧 小川倫生 土門秀明
Solo Guitar Records (2016-11-19)
売り上げランキング: 813

それに伴い、人気クラシックチャンネル「OTTAVA」より11月25(金)午前11時〜12時の「一番町ギター倶楽部」へと緊急オファーがあり、土門氏と南澤氏が出演します。
s81556q

それでは皆様、「Solo Guitar Christmas Time」本当に素晴らしいアルバムになっておりますので、是非クリスマスのお供に宜しくお願い致します。

追伸、私が日頃生BGMをやらせていただいている三鷹十割蕎麦「や乃家」さんでも、蕎麦とセットで特別価格にて販売しております。
15095555_978247812307357_4789010903873833089_n
14211931_974251776040294_8199679517822336289_n

コメント

タイトルとURLをコピーしました