鳥海山と十六羅漢岩でレコーディング。

ブログ

えー、今回の帰省も終盤になってきましたが、レコーディングも最終過程に入りまして、本日は、遊佐町にある「ギャラリー&ティールーム翠」さんと、十六羅漢岩に行ってきました。

「ギャラリー&ティールーム翠」さんは、鳥海山の麓にある喫茶店なのですが、酒田在住のRicoさんのブログに詳しく紹介されています。この前、母も連れていきましたが、景色を眺めながら、美味しい抹茶プリンを食べて、いたく感動していました。酒田の穴場に間違いないですね。

で、朝9時半に着いたのですが、まだ開いてなかったので、となりの駐車場で撮影です。

駐車場から望む鳥海山と庄内平野です。
tyoukai1

んー、鳥海山をバックにすると逆光ですねえ。
tyo1
顔が「火星の人面岩」状態です(笑)。

とりあえず、戦友ギターと鳥海山です。
gita1
どことなく、「おくりびと」の雰囲気ですね(笑)。

横にある沼?も奇麗です。
ike
鳥の鳴き声と、水の音がいい感じなので、録音はここでしようと思います。

この後は、十六羅漢岩に向いますが、長くなるので、明日のブログで紹介します。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.09.28
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 2,432

コメント

タイトルとURLをコピーしました