平成のスナフキン、砂越に登場。

ブログ

えー、先日、クルマで砂越(さごし)という地域にらーめん食べに行ったんですが、らーめん屋がかなり駅から離れたところだったんで、駅周辺には行ってないんですよね。なんか今朝呼ばれたような気がしたんで、天気も良いし電車で行ってみました。

出発前、酒田駅前で弾いてみます。
P1010126

獅子舞?の間でも弾いてみます。
eki

ゆらりゆられて鈍行です。
donnkou

いやー、砂越駅周辺何も無いです。ここまで何も無いと清々しいですね。

とりあえず、場所探しです。雰囲気的にここにしますか。
sagoshi2

本当は鳥海山をバックにしたかったんですが、逆光だったのと、ものすごく小さくしか入らないんで、駅(無人駅)とススキをバックにします。
sagoshi

曲は、山形県の民話から、『鶴の恩返し』テーマソング(私が勝手に決めました 笑)、「Crane Girl」です。もっといいテイクもあったんですが、最後の方で、偶然「特急いなほ6号」が、映り込みますんで、これにしました。

地下鉄のギタリスト 第2章激闘編
豊作パブリッシング (2014-01-20)
売り上げランキング: 1,125

コメント

タイトルとURLをコピーしました