LINE6 AMPLIFi デモ観に行く。

ブログ

えー、NAMM Show 2014で話題をさらっていたAMPLIFiですが、新宿のイシバシ楽器でデモをやるというので観に行ってきました。

こんなアンプです。
DSCF5759

デモンストレーターは、プロギタリストの阿部 学さんです。
4
いやー、かっこいいですね。イケメン俳優かと思いました。

こんな感じでデモストレーションしてました。
DSCF5754
iPodだかiPhoneだかで操作するらしいです。残念ながら私のプリペイド携帯では出来ません(涙)。

しかし、せっかく一生懸命説明してくれてるのに、ループしてる店内放送とか下げてくれないんですかね。結構うるさかったですよ。あと、1時間近くもやってるのに、椅子とかの用意も無いし… 老体は腰痛かったです。 運営側にもう少し気配りが欲しかったですね。

機能、音質に関しては、こちらのブログが参考になります。私も大体同じ意見です。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.04.28
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 9,316

コメント

タイトルとURLをコピーしました