ギャラリー演奏会、追加?公演決定。

告知

えー、決定というほどの事でもないんですが、あと二日やりますよ。
うつし絵展6/9

12日(水)13:00〜 14:00〜 15:00〜 16:00〜
15日(土)13:00〜 14:00〜 15:00〜 16:00〜

各30分くらいですかね。人が少ない時は、難しい曲とか新曲やりますか。多い時は、「戦メリ」とか「Tears in Heaven」とか。リクエストしてもいいですよ。でも「ジュピター」やってくれと言われ、思いっきり弾けませんでしたが(苦笑)。「Heal The World」の後半2回移調は、久々に成功しましたね。

CDも売ってますよ。もちろんご希望であればサインします。
DSCF4909

CDご購入の方には、特典として私のうつし絵ポストカード2枚と、握手券を差し上げます(笑)。
IMG_20130610_0004IMG_20130610_0003

てか、関口さんのうつし絵、まじで奇麗ですよ。ポストカードにして売ってます。
IMG_20130610_0002

★『関口弘呂子のうつし絵展・7
2013top3
2013mi2heavenB2

コメント

タイトルとURLをコピーしました