日曜日は、歌い手さんの伴奏。

ブログ

えー、日曜日は、声楽家? クラシック歌手? オペラ歌手? なんだかよくわかりませんが、みやざきすみこさんの定期コンサートで伴奏します。
IMG_20150206_0002

譜面送られてきて「何じゃこりゃ!?」と思っていましたが、シャンソンとか、ディズニーとか、古い映画音楽とか、よく聴くといいもんですね。
P1010305

しかし、明日から1週間ほど、毎日別々のイベントでの演奏なので、曲とか覚えたり、譜面整理したりしなければならないのですが、一向に進まず。どうでもいい「イントロ当てクイズコーナー」のネタばかり考えている私は、ちょっとどうかと思います(汗)。いや、こういうの得意というか好きなんですよね(笑)。

とりあえず、全部いっきにやると頭と指が混乱するので、現場処理とはいかないまでも、前日処理ぐらいで、なんとか凌いでいこうと思います。

地下鉄のギタリスト
地下鉄のギタリスト

posted with amazlet at 15.02.06
水曜社 (2014-01-20)
売り上げランキング: 64,891

コメント

タイトルとURLをコピーしました