当ブログ内の写真掲載について。

当ブログ内の写真掲載について、お叱りのコメントを頂きました。

ヤフオク、その他から、ギターの写真を転載したブログがございますが、ギター愛好家として、貴重なギターの資料が、一定期間経つと削除されたり、抹消されてしまうのが、誠に残念だと思う気持ちで、何とか残して他のギター愛好家の方にも観てもらいたいという一心で行ったものです。他のブログから転載したものは、判る範囲で転載元を記したり、リンクをしております。まったく悪意はございません。それとそれに付随した文章などで不快な思いをした方がいらっしゃるようであれば、ここにて謝罪致します。

誠に申し訳ありませんでした。

指定いただいた写真、ブログに関しては、削除、訂正致しました。今後、そのような指摘があれば、随時削除、訂正致しますので、ご一報いただければと思います。

このたびは、大変ご迷惑をおかけ致しました。
連絡先がわからないので、ブログ内での謝罪にて失礼致します。

土門

コメント

タイトルとURLをコピーしました