足裏侍と六弦侍 in 三菱重工横浜ビル 9月21日(土)

告知

えー、以前お知らせしていた、足つぼマッサージとソロギターのコラボが、9月21日(土)三菱重工横浜ビルのフリーマーケットで決行される事となりました。

今回、足つぼマッサージ担当は、今座整体院、院長、足裏侍と、ソロギターは、ブライアン・メイ氏から「Great!」と絶賛された、六弦侍、土門氏です(ギター侍としたかったのですが、波田陽区とかぶるので、六弦侍としました。ざんね〜ん!)。

足裏侍、今座氏です。
足裏侍

以前行われた「癒しのソロギター足つぼマッサージ」の模様です。
1850674147_53
かなりシュールなコラボでした(笑)。

詳細は、近くになったら、また告知致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました