『関口弘呂子のうつし絵展・7』at 大宮 に出没。

告知

えー、昨日は、昼、TOKYOハンドクラフトギターフェス2013のスペシャルライブでのゲスト演奏、夜は、電子書籍出版記念ライブ2ステージと、自分で自分にお疲れさまって感じでした。ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。まあ、いろいろありましたが、また今日から頑張って行こうと思います。

スペシャルライブ出番直前、控え室で気合いを入れる土門氏。
DSCF4725

さて、6月5日(水)~16日(日)に、大宮第二公園ギャラリー(さいたま市)で催される『関口弘呂子のうつし絵展・7』で、ギター弾きます。
2013mi2heavenB2

関口弘呂子さんのHPです。

といっても、何日の何時にやるのか未定です。気が向いたらふらっと行って、ふらっと弾く。そんな感じです。あ、お近くに住んでる方で、お散歩がてら行ってみようという方は、事前に知らせてくれたら、なるべく合わせますよ。緑の多い公園でお茶でもしましょう。

そんな爽やかで緩やかな展覧会です。
2013top3

★『関口弘呂子のうつし絵展・7』
会期:2013年6月5日(水)~16日(日)
会場:大宮第二公園ギャラリー(さいたま市)
時間:午前8時30分開館~午後5時閉館
(最終日の展示は午後1時頃に終了します)

コメント

タイトルとURLをコピーしました