Too Much Love Will Kill You -ver.2-

ギター紹介

えー、輝カンパニーさんから、エレアコの試奏を依頼されたので、動画撮ってみました。

too

曲は、Queenの、「Too Much Love Will Kill You」ですが、YouTubeにあるやつは、ロンドン地下鉄でバスカーになってから一番最初に撮った動画で、間奏を抜いた(というか弾けなかった)ショートバージョンなんですよね。

あ、これです。

ま、演奏粗いですが、これブライアン・メイ本人が観て、brianmay.com の中で紹介してくれ、「This is great!」ってコメント頂きましたからね。お世辞でも嬉しいもんです。というか、Queenファンの私としては、本当は、死ぬほど嬉しいです(笑)。

で、今回撮った試奏用動画は、これ。

ギターは、Sinoman SC-116 TCE で、アンプは、YAMAHA THR5A です。エレアコなのでアンプのスピーカから出力しています。一応、今回のバージョンは、間奏を自分でアレンジして入れてありますが、オリジナルとは全く違います。「Live in Tube」に入ってるのと同じバージョンで、これで著作権申請通ったらしいですが、オリジナル通り弾けなかった苦肉の策ですので、見逃してやってください(汗)。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.03.27
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 8,913

コメント

タイトルとURLをコピーしました