酒田とうちゃこ、そして6日からは三鷹や乃家生BGM。

ブログ

えー、先ほど酒田にとうちゃこしました。しばし実家のギターいじって、昼は、今回のメイン目的でもある大来軒の中華そば食べに行きます。といっても実家から30秒くらいなので歩いていきますよ。

15219653_10157804209275322_1093035085177790797_n

他の所用を済ませて、6(火)の夜には、東京に戻り、三鷹や乃家にて生ギターBGM再開です。そろそろクリスマスソングもやり始めますよ。

15232163_1734185623575731_5430289477594617112_n

や乃家で発売中の土門氏参加CD「Solo Guitar Christmas Time」も、残り少なくなってきました。今なら非売品の特製巾着が付いてくるかも!

15326476_1734185960242364_8465595469737195313_n

運がよければ、CD収録曲「WINTER SONG」が、土門氏の生演奏で聴けるかもしれません(笑)。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Solo Guitar Christmas Time
Solo Guitar Christmas Time

posted with amazlet at 16.12.03
okapi 南澤大介 奏帆 董運昌 ぷう吉 Seven 西村歩 ダニエル・コフリン 井草聖二 伍々慧 小川倫生 土門秀明
Solo Guitar Records (2016-11-19)
売り上げランキング: 10,136

コメント

タイトルとURLをコピーしました