山形の神秘! 遊佐丸池様にて生演奏。

ブログ

えー、帰省中ほとんど天気が悪くて、今回は無理かもと思っていたんですが、数年前から密かに構想していた「山形県飽海郡 遊佐の丸池様にて生演奏&撮影」決行致しました。

maruike4

いやー、結構大変なんですよ、こういうのって。天候で左右するし、選曲も考えないといけない、野外ですと楽器のコンディションやチューニングも不安定、撮影機材のセッティングも一苦労、演奏中の妙なプレッシャーもあるし… それと、こういった秘境?でも、撮ってる時に限って、観光客の方々がチラホラやって来たりするんですよね。

%e4%b8%b8%e6%b1%a0%e6%a7%98%ef%bc%91

From The Underground
From The Underground

posted with amazlet at 16.09.21
Apparei Brothers Music U.K. (2015-03-25)
売り上げランキング: 8,059

%e3%82%a2%e3%83%8f%e3%82%99%e3%82%bf%e3%83%bc
まるでアバターの世界です。古代からこのままの状態らしいです。

%e3%82%a2%e3%83%8f%e3%82%99%e3%82%bf%e3%83%bc%ef%bc%92

あと、ここ結構恐い場所なんです。昔からの言い伝えとかもあって、あんまり地元の人も寄りつかないらしいんですが、今回、丸池様にギター演奏を献上(勝手に)という主旨なんで、なんとか祟りとか無しでお願いしますよ。

という事情をふまえて、「The Water is Wide」を、1コーラスだけ決行です。

地下鉄のギタリスト
地下鉄のギタリスト

posted with amazlet at 16.09.21
水曜社 (2014-01-20)
売り上げランキング: 9,126
Live in Tube2
Live in Tube2

posted with amazlet at 16.09.21
土門秀明(Hideaki Domon)
Solo Guitar Records (2015-08-30)
売り上げランキング: 4,068

コメント

タイトルとURLをコピーしました