5月6日は、『土門秀明 Busking@万象房 金曜Bar Night』。

ブログ

えー、5月6日(金)は、今年早くも3回目になる『土門秀明 Busking@万象房 金曜Bar Night』です。

12592625_892990337476413_933384877650459435_n

いやー、正直ネタ切れですが、スタンダードは、何回聴いてもいいもんですので、常連の方々は、あんまり気にしないでください。「Tears In Heaven」なんか、何回やっても自分で自分に感動してるくらいですから(苦笑)。

といっても、黙って弾くのも(聴くのも)1時間くらいが限度ですから(今回もBGMですから本読んだり、スマホいじったり、FB見てていいですよ)、2部は、また何かやりますかね。一応、案としては、ソロギター質問コーナー(メンタル編)、先日の故郷酒田禅寺ライブ再現コーナー(新曲もあるでよ編)、お客さんに土門氏がアダ名付けるコーナー(辛口編)等を予定しておきます。

あ、總光寺オリジナルCD『慕古-moko-』も持参しますので、土門秀明ファンクラブの皆様方は、よろしくお願いします。

慕古CDジャケット表1_1

Live in Tube2
Live in Tube2

posted with amazlet at 16.04.29
土門秀明(Hideaki Domon)
Solo Guitar Records (2015-08-30)
売り上げランキング: 5,510

コメント

タイトルとURLをコピーしました