渋谷ラジオtokyoに出演しました。

インタビュー関係

えー、連続で恐縮ですが、またもやラジオ出演しました。

渋谷ラジオtokyo

今回のは、オンデマンドで聴けるので、先ほどチェックしてみました。自分で言うのもなんですが、結構面白かったです。事前打ち合わせとかも無かったのですが、DJナオさんの機転の効く進行で、言いたい事全て言えた気がします。

こちらから聴けます(ずっと読み込んでいる場合は、とりあえず画像真ん中のPLAYボタン押したら始まるみたいです)。

渋谷ラジオTOKYO ナオのそこんとこkwsk 第15回 02/20 UP 土門秀明

From The Underground
From The Underground

posted with amazlet at 16.02.20
Apparei Brothers Music U.K. (2015-03-25)
売り上げランキング: 6,981

今回のオファーも「OTTAVA」に続き、三鷹蕎麦「や乃家」さんで生BGMやってる時のお客さん繋がりなんですよね。

いやー、本当に何でもやってみるもんですね。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 16.02.20
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 4,986

コメント

タイトルとURLをコピーしました