祝!星の禅寺「洞瀧山 總光寺」本堂ライブ決定。

ブログ

えー、皆様あけましておめでとうございます。

nennga
画 Yo Nagai

昨日までギター弾きまくり千代子でしたが、今日から3日間何もありませんね。あちこちで「大変ですねー」とか言われましたけど、弾いてる方が楽なんですよ。なので、お気になさらないでください(笑)。

さて、今年の予定もぼちぼち入ってきてますけど、きのこ杉で有名な、故郷山形県酒田市にある「洞瀧山 總光寺」本堂ライブが4月に決定しました。

サンプル

去年10月の帰省時に、かなりの偶然が重なって總光寺さんを訪れました。ま、必然だったかもしれません。

soko

詳細は、これから詰めますが、故郷酒田でライブができるなんて、さい先良いですね。これから4月まで心身共に鍛え直して臨みたいと思います。

top20140912bL
撮影/鈴木徳実 (山形県酒田市)

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 16.01.01
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 5,965

コメント

タイトルとURLをコピーしました