三鷹蕎麦「や乃家」イベント11月。

ブログ

えー、日頃、ソロギター生BGM演奏でお世話になってる三鷹蕎麦「や乃家」さんですが、毎月、いろんなイベントやっております。

12042690_770715786393895_6337073097313785620_n

11月16日(月)は、歌うたいの会というのを予定しておりまして、ほぼ毎月やってるのですけれども、基本ボーカルありのユニットが参加します。

今回私は、イベント等でご一緒する機会の多い、声楽家みやざきすみこさんを迎え、クラシック、シャンソン、オペラなどをやらせてもらう予定です。多分「Ave Maria」、「愛の讃歌」などがレパートリーに入りますので、聴き応え十分と思います。

12月14日(月)は、JAZZ蕎麦と題しまして、日本ジャズ界の重鎮ドラマー深水洋氏のバンドが登場。ダイナミックなホーンサウンドが、美味しい日本酒と和食を頂きながら堪能できます。

どちらも、飲み放題、お料理は、ヘルシーな和食のコースがセット。そして〆は、無農薬十割そばと、至れり尽くせりの内容になっております。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 15.11.08
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 9,504

毎回満席になっておりますので、事前にご予約いただけたらと思います。よろしくお願い致します。

や乃家  
住所: 〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3丁目16−10 サンパレスや乃 1F
電話:0422-41-2011

Live in Tube2
Live in Tube2

posted with amazlet at 15.11.08
土門秀明(Hideaki Domon)
Solo Guitar Records (2015-08-30)
売り上げランキング: 3,532

コメント

タイトルとURLをコピーしました