弾いてみた 。「You Are Everything」by Diana Ross & Marvin Gaye

ブログ

えー、Diana Ross & Marvin Gayeの「You Are Everything」、誰かソロギターでやってないかなーとYoutubeで探してみたのですが、誰もやってないようでした。

Diana_&_Marvin

ん、あの名曲誰もやってないのー?!って感じだったので、自分でやってみました。が、何で誰もやってないかわかりました。

転調しまくり千代子だったんですー!

イントロから、歌に入る所でもう転調です。そして2コーラス目でまたもや転調。イントロ含めて、サビみたいなフレーズ3回出てきますが、全部違うキーですね。てか、2つと同じキーでメロディーが弾けません。これでは、アレンジする前に心折れてしまうわけですよ。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 15.10.19
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 7,403

しかし、そういうのって燃えるんですよね、私。ま、ある意味変態ですよ。あ、ギター変態ね(笑)。

あと、100回くらい弾けば、もう少しこなれてくると思うんですが、明日になると忘れそうなので、とりあえず動画撮っておきます。

While Solo Guitar Beatly Weeps (ホワイルソロギタービートリーウィープス)
益田洋(peacejoytown) 南澤大介(Daisuke Minamizawa) 浜田隆史(Takashi Hamada) yuta tanaka 城直樹(Naoki Jo) 谷本光(Hikaru Tanimoto) 土門秀明(Hideaki Domon) 告井延隆(Nobutaka Tsugei) AKI 垂石雅俊(Masatoshi Taruishi)
Solo Guitar Records (2015-04-10)
売り上げランキング: 6,000

コメント

タイトルとURLをコピーしました