酒田帰省中&「Mogami River Project」途中経過。

Mogami River Project

えー、現在帰省中で明日東京戻りなので、「Mogami River Project」急ピッチで音源制作中です。ま、自分で勝手にやってる事ですし、別に商売でもないので、急ぐ必用も無いのですが、人間なんかやってないと死んでしまいますからね。

Logo2

今回の帰省は、いろいろありましたね。

山形県出身の音楽家でセッションとか、
mo7
Solo Guitar Recordsの秋田社長も来酒しました。

秋田県出戸浜で撮影とか
deto
向こう側が男鹿半島です。

アイドル用オケ制作が急遽入ったりとか、
m_minkei-nakano784
基本打ち込みですが、ギターソロ(ロカビリー調)だけ生で入れました。

名古屋のパット・マルティーノとセッションとか、


お世話になってる三鷹蕎麦「や乃家」のテーマ曲?です。

遊佐丸池様参拝とか、
maru1
毎年恒例になりましたね。

伝説の居酒屋「久村の酒場」にも行きましたね。
img_0
いやー、ディープでした。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 15.09.29
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 1,468

で、「Mogami River Project」ですが、結局、いろいろと事情ありまして、全9曲すべてオリジナルで録音終了しました。いやー、今回天気悪かったんで苦労しましたよ。

大体こんな感じです。

タイトル「Live at Mogami River」
12074498_10156043115900322_5264743264189845823_n

1、最上川河口川岸にて
・ Mogami River
・ Blue Tears
・ Adios -Rest in peace-

2、芋煮会場にて
・ 保育園の想い出 -Memories Of A Kindergarten-
・ Crane Girl -鶴の恩返しー
・ 明日へ -For Tomorrow-(新曲)

3、最上川スワンパーク土手にて
・ Maria Magdalena
・ 川柳 -Sen-Ryu-
・ Charing Cross -神々が交差する場所-

東京かえったら、編集とジャケ制作やりますか。今回は、ノンリバーブ、ノンEQ、ノンコンプ、ノンアルコールでいきますよ(笑)。素朴でリアルな音像をお楽しみください。

Live in Tube2
Live in Tube2

posted with amazlet at 15.09.29
土門秀明(Hideaki Domon)
Solo Guitar Records (2015-08-30)
売り上げランキング: 9,958

コメント

タイトルとURLをコピーしました