私の終活プロジェクト(笑)。

ブログ

えー、自己満足かもしれないんですがね。

病院や、老人ホーム、幼稚園、施設などで演奏した時、または病気の人を見舞った時、長い間会ってなかった友人に会った時などに、無料であげれるCD作ろうと思うんですよ。

内容的には、ギター1本で、静かな曲の作品集みたいな感じ。これといった企画もなく、気負いもなく、ただ淡々と弾いたような…

いや、既に作ってもらったCDは、沢山あるんで、それはそれでライブや営業で売っていくんですが、何となくお金取りたくない場合や、純粋に自分のギター演奏聴いて和んでもらえたらなあとか思う場合あるじゃないですか。

どっか、自然の中でライブ録音しても良いかもしれませんね。そしたらスタジオ代も掛かりませんし。

候補地としては、遊佐の丸池様、最上川土手、玉簾の滝あたりかな。
3f0c2ccde4066c9807d43937cf3d4cfa

thumb5

2013_8_12_007

あんまり観光客が来ない所がいいですね。録ってる時恥ずかしいので(笑)。

宣伝とか、利益とか、まったく考えないで、ただシンプルに作って、気が向いたらさらっと置いていくみたいなCD… 

選曲は、こんな感じかな。

タイトル「静かなギターミュージック(仮)」

(カヴァー サイド)
Heal The World
The Rose
Oh My Love
I’ve Never Been To Me
Winter Light
Good Night

(オリジナル サイド)
Mogami River
Adios -Rest in Peace-
Crane Girl
Maria Magdalena
Blue Tears
川柳 -Sen Ryu-

ま、ある意味、私の終活プロジェクトかも(笑)。

While Solo Guitar Beatly Weeps (ホワイルソロギタービートリーウィープス)
益田洋(peacejoytown) 南澤大介(Daisuke Minamizawa) 浜田隆史(Takashi Hamada) yuta tanaka 城直樹(Naoki Jo) 谷本光(Hikaru Tanimoto) 土門秀明(Hideaki Domon) 告井延隆(Nobutaka Tsugei) AKI 垂石雅俊(Masatoshi Taruishi)
Solo Guitar Records (2015-04-10)
売り上げランキング: 18,918

コメント

タイトルとURLをコピーしました