「Live in Tube」増版決定。

ブログ

えー、ロンドン地下鉄でデジタルライブ録音された私の2ndアルバム「Live in Tube」。2版目の在庫完売してしまいましたが、せっかくロングセラーになってるということで、NEW VINTAGE RECORDSさんのご英断により、またもや増版決定となりました。

CDジャケットは、サウスケンジントン駅からミュージアムに続くトンネル内でのバスキングの一コマ。女の子はやらせではありません(笑)。
booklet1_8

このアルバムは、私がロンドン地下鉄のトテナムコートロード駅でバスキングをやってる最中に、味のある独特の音像に感動し、「いつか『Live in Tottenham Court Road Station Pitch1』なんてアルバム作りたいなあ」なんて思った事が現実化した奇跡のCDでもあります。ま、一種の「引き寄せの法則」だったかもしれません。

「Live in Tube」誕生秘話は、こちら

現在、amazon.co.jpでは品切れになっておりますが、大至急プレスしておりますので、近々入荷になるはずです。ロンドン好き、英国好き、ギター&音楽好きの方へのプレゼントなどにも喜ばれておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 15.05.08
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 30,086

私が生ギターBGMをやっている三鷹のお蕎麦屋さん「や乃家」でも販売しております。お蕎麦屋さんですが、夜は和食居酒屋になっておりまして、美味しい和食、珍しい日本酒など揃えてあります。サイン、お話等も気軽に出来ますので、是非お立ちより、お買い上げください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました