えっ、ヤングギターに載ってるって?!

ビートルズ関係

えー、ここ最近、毎日のように三鷹の蕎麦屋でギター弾いてるんですが、いつも早く着くので、駅ビル内の本屋で雑誌読んで時間つぶしてるんですよ。

で、大体は、ギター系の雑誌読んでるわけです。PLAYER とか、ギターマガジンとか、ヤングギターとか(あ、読み物中学生の時から変わってませんね)。そんでいつも「なんか最近知らないギタリストいっぱい載ってるけど、こんなんだったら、そのうち俺も載るんじゃないの?」なんて勘違いしてたわけですが、なんと、今日ヤングギターに載ってました。

http://youngguitar.jp/2015_03/artists/28230

なんか、やる気の無い「引き寄せの法則」みたいですね(苦笑)。

ちなみに、ヤングギターとは、こんなロック系音楽マガジンです。
YG1312

とうとう、私もマイケル・シェンカーとかと並んだわけです(笑)。

While Solo Guitar Beatly Weeps (ホワイルソロギタービートリーウィープス)
益田洋(peacejoytown) 南澤大介(Daisuke Minamizawa) 浜田隆史(Takashi Hamada) yuta tanaka 城直樹(Naoki Jo) 谷本光(Hikaru Tanimoto) 土門秀明(Hideaki Domon) 告井延隆(Nobutaka Tsugei) AKI 垂石雅俊(Masatoshi Taruishi)
Solo Guitar Records (2015-04-10)
売り上げランキング: 2,645

コメント

タイトルとURLをコピーしました