新春acousticギターライブ終了。

ブログ

えー、輝カンパニー主催による「新春acousticギターライブ」終了しました。

出演は、美人女性classicギターDUO”華”、

真実子&優子の華麗なるギターDUO、真実子さんは学生ギターコンクール2位入賞、優子さんはJ.S.バッハ国際ギターコンクールでマリアDUO賞も受賞されています。
10947339_889797661082256_7180906194835894270_n
澄んだ奇麗な音色、クラシカルなフレーズがたまりませんでした。

”M2”

Line6のデモを始め売れっ子ギタリスト阿部学さん&矢沢永吉さん率いる”Z’s”でギターを務める人気ギタリスト椿本匡賜さんのacousticギターDUO。
10408537_889797831082239_5301976365625810728_n
超絶テクのお二人、緩急をつけた演奏は圧巻。

そして、我らが「地下鉄のギタリスト」土門氏。
blue2
いやー、イケメンRockギターDUO、美人女性classicギターDUOとご一緒(てか、なんで俺だけ一人?)、課題曲が超難曲の「Spain」という、まるで人生修行のようなステージでした(汗)。

しかも、当日の入りが朝10時半という早さだったため(言い訳)、バタバタしてしまって、家に「Spain」の譜面を忘れるという失態をおかしてしまった土門氏。結局、全編即興でやってしまって、阿部さんからは「土門さんのSpainは、Spainのフレーズがまったく入ってなくて斬新でした!」と突っ込まれる始末(大汗)。「まあ、俺ぐらいになると、そんなもんさ ふっ」と精一杯俺様態度でごまかしておきました(苦笑)。

終演後の記念撮影でちゃっかりセンターに収まってる土門氏。
Blue4

あ、もちろん、イケメンRockギターDUOと、美人女性classicギターDUOの「Spain」は、それぞれの持ち味が出てて素晴らしかったです。

地下鉄のギタリスト
地下鉄のギタリスト

posted with amazlet at 15.01.24
水曜社 (2014-01-20)
売り上げランキング: 66,839

コメント

タイトルとURLをコピーしました