ポプコン名曲営業 at 銀座TACT。

ブログ

えー、先日、銀座TACTというライブハウスみたいなお店で、ポプコン名曲営業一発目やってきました。政治家の方のパーティーみたいでしたけどね。有名人もチラホラ来てましたよ。

こんな感じでした。
tact1

オープニングは、やはり世界歌謡祭出場曲「酒もってこい」です!
tact2
楽屋で3時間待たされて、既に「酒もってこい」状態の二人(笑)。

途中からいろんな人が入ってきて混乱状態のステージ。
tact3

本番中にも関わらず、ハコバンの人のBCRich初期型イーグルベースが気になってしかたがない土門氏。てか子供かっ?俺!
tact4

エンディングは、円弘志さんの「夢想花」で、飛んで、飛んで〜。
tact5

ポプコン名曲営業、オファーお待ちしております。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 15.01.19
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 8,081

コメント

タイトルとURLをコピーしました