レコーディング進行中。

ブログ

えー、野外で自然の音をBGMにしながらのレコーディング進行中ですが、今日は朝から雨でした。

で、どうしようかと思ったんですが、雨音をBGMにすればいいんじゃないかと閃きました。

逆転の発想ですね。

ということで、日和山公園に、屋根付きの展望台があったような気がしたんで行ってみました。

晴れてれば、こんな感じの公園です。
A0904050-1_m
なんか、子供の頃とは大分変わりましたね。

とりあえず、雨なんで展望台で弾きます。
hiyori
後ろが酒田港ですね。

しとしと淡い感じの雨音と、遠くに鳥の鳴き声も聴こえます。風流でいい感じです。2、3テイク録りまして、あとで選別します。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.09.25
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 1,055

コメント

タイトルとURLをコピーしました