実家にて。

ブログ

えー、保育園が調整休暇を取らねばならないという事で、実家に帰省です。

久々のご対面。
P1000748
いやー、弾いてると和みますね、癒されるというか… 楽器の効用って精神安定剤とかよりも良いんじゃないですかね、副作用もありませんし(金は掛かりますが 笑)。ポロ〜ンとコード鳴らすだけでも安らぐんですよね。弾いてると木の匂いしてきますし、アロマ的にもいいですね。これら弾き始めると、いつの間にか一日が終わっちゃいます。いつまでも弾いていたい気分ですね。

恒例の押入れ探索シリーズですが、こんな物が出てきました。
P1000752
BOSS CS-1 と BOSS専用?のエフェクターケースは貴重ですよね。

その他にも、昔のエフェクターとか、古いギターとかいっぱいあるんですが、そろそろ使わない機材は、整理して、普段使ってもらえるようにしたいですね。その方が機材のためにも良いですし。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.09.06
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 5,878

コメント

タイトルとURLをコピーしました