Martin 00-40 Stauffer。

ギター紹介

えー、全国のマーチンファンの皆さん。またもやレアなマーチン発見です。マーチンといっても、鈴木雅之氏ではありません。
69ab8e1dc9e3682c623583418ed8308d
何故「氏」づけなのかと言うと、かなり前ですが、彼のバックで「ロンリーチャップリン」を弾いたことがあるからです。楽屋で強面のマーちんさんが、お姉さんの鈴木聖美さんから「まさゆきっ!、まさゆきっ!」と大声で呼ばれていたのが微笑ましかったです(笑)。

で、これです。Martin 00-40 Stauffer
nobu19760824-img450x600-1399729802ojsb3o85499

特筆すべきは、やはりヘッドですが、1997年に75本限定で作られた大変レアなギターです。いやー、さすがにこれは楽器屋とかでも見た記憶がありませんね。ヘッドのアップです。
nobu19760824-img450x600-1399729803yd2l6585499

現在、値下げされて、47万円から再スタートです。あと6時間で終了ですが、いかがでしょうか?
nobu19760824-img600x450-1399729803yv70sj85499

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w102630224
Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.08.24
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 7,689

コメント

タイトルとURLをコピーしました