BOSSのエフェクターMOD。

ブログ

えー、ここんとこ興味があるのが、というか正直欲しいのが、BOSSのエフェクターをMODしたやつです。

こんな感じのやつ。
norimasa0102-img400x300-14080976975g4nh55187
こういうメカ感、男の子(おっさんも)はシビレますね。

KeelyとかAnalogmanとかが有名ですけど(有名か?)、最近は、個人でモディファイしてヤフオクとかで販売してる人も見受けられます。

私的には、OD-3のMODが欲しいんです(機能的にも)。
makiuchi1217-img240x320-1407167151erqurz2891
左横のVoでゲインアップして、増設されたフットスイッチで音量切り替えられます(たぶん)。これは今ヤフオクに出てるんで、密かに入札しておこうと思います。

こんな猛者もいましたね。DS-1に真空管と3バンドEQまで搭載しています。「メガネとギターとその他もろもろ。」ブログより
h8mwf
いやー素晴らしいですね。製作者の「肝心の音なんですがDS-1の音がします」というコメントが泣かせます(笑)。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.08.19
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 5,549

コメント

タイトルとURLをコピーしました