復刊ドットコムに「地下鉄のギタリスト」

ブログ

えー、拙著「地下鉄のギタリスト Busking in London」が、絶版になって数年経ちますが、電子書籍も発売されてますので、読めない事もないんですが、やっぱ紙本のインパクトには叶わないんですよね。

51Y-RnYfruL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

特に、水曜社さんの装丁が素晴らしく、古くなるにつれて味の出る丁寧な作りになっています。何とか紙本復刊させたいんですが、どうしたものかと思っていたところ、「復刊ドットコム」なるサイト発見しまして、検索してみたら「地下鉄のギタリスト」ありました。

投票制になってるんですが、ちょっと登録とかめんどくさいんですよね。

それでも、暇だから投票してあげるという奇特な方いらっしゃれば、是非1票お願い致します。m(_ _)m

投票は、こちらからできます。

地下鉄のギタリスト
地下鉄のギタリスト

posted with amazlet at 14.06.19
水曜社 (2014-01-20)
売り上げランキング: 48,826

せめて、文庫本にでもなってくれればと思っているんですが…

コメント

タイトルとURLをコピーしました