苦節十年、悲願の世界発売開始。

ブログ

えー、昨日Facebookでもお知らせしましたがね、2004年にロンドンのピカデリーサーカス駅でバスキング中に出会った「Sira」との10曲入りフルアルバム「DESTINE」、iTinesより世界同時発売しました。

「DESTINE」 Sira & Domon
Sira のコピー

いやー、始まりは、ギターケースに入れられた、この1枚のカードですからね。
5月7日

カードが入れられてから十年後、世界発売となるのですから感慨深いもんですよ。ま、世界発売といっても、自分でやっただけの事ですから、大した事はないんですけど、一応Siraにも格好つきましたしね。応援してくれてるロンドン組にも聴いてもらえるし、世界中に散らばった仲間達にも聴いてもらえるので、自力でもリリース出来て良かったと思いますよ。

しかし、英語とかインストの楽曲って、ある意味有利ですよね。日本語の楽曲でも世界発売できますが、何となく「世界発売」ってのが様になります(笑)。

あ、ついででなんですけれど、私の1stアルバムも、iTunesにありますからね。こちらも宜しくお願い致します。

「From The Underground」 Hideaki Domon
FromTheUnderground

さて、次は、ソロアルバムの第2弾と、小説に手をつけはじめますかね。

なんか最近、生き急いでるような気もしないでもないですが、「Life is very short」ですから、いっぱい好きな事して、いっぱい作品残せれば本望かなと思います。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.06.10
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 1,728

コメント

タイトルとURLをコピーしました