「DESTINE」 by Sira&Domon iTunesに申請完了。

ブログ

えー、現在、コンサートの為ロンドン滞在中のSiraの全曲試聴も済み、晴れてiTunesに申請完了です。

Sira のコピー

一部、曲中にBBCのテロ時のアナウンスが入ってるので、そこだけ審査に引っかからないか心配ですが、それがキモなので何とか通過してほしいです。

曲目は、こうなりました。

1、Open The Gate (壮大なオープニング曲)
2、Walk To The Moon (リミックスで、よりソリッドに)
3、I Wish (松任谷愛介氏のヴァイオリンをフューチャー)
4、True Heart (新たに日本でバッキングトラック制作、エレキギターをフューチャー)
5、Waiting For (テロ時のBBCアナウンスが楽曲の一部に…)

6、Ambition (民族音楽風、スペイン語の歌詞、プログラミングしたドラムが強烈!)
7、Silence (オルゴールと生のハープをフューチャー)
8、The War For Liberty (ギター、ヴァイオリン”松任谷愛介氏”&歌のスタジオライブ)
9、5corners (ロンドン在住スタジオミュージシャンが多数参加)
10、Destine (天使が降りてきたサウンドをイメージ、偶然録れたドアを開ける音も…)

produced by Hideaki Domon

words & voice by Sira Garcias
music, computer programing & mix by Hideaki Domon

いやー、マジ秀作揃いです。全身全霊掛けて作りましたよ。是非聴いてほしいですね。

CDの方は発売しないのですかと問い合わせありましたが、一般発売するのは、先日申しました通り、酒田音楽界の重鎮であり恩人でもある関さんが復帰し、正規マスタリングが終了するまで待ちます。しかしながら、ラジオとかでオンエアする分のサンプルCDも作らなくてはならないので、ご希望の方は、個人的にお知らせください(domon1964@hotmail.com まで)。一応、ジャケットや盤面のデザイン&制作、用紙代、インク代、CD&ケース代、発送費とか結構手間が掛かりますので、郵送料含めて3千円くらいでしょうか。ちょっと高いかなとも思いますが、ま、私らへの寄付と思ってください。気持ちとしてボーナストラック+3曲(予定)付けますよ。ボーナストラック+3曲は、一般発売はしないので、ある意味貴重かもしれません。

Siraからもヨロシクねー。
Sira4

コメント

タイトルとURLをコピーしました