クラウドファンディング「CAMPFIRE」に応募。

ブログ

えー、巷で話題のクラウドファンディングですが、一応審査があるみたいなので応募してみました。

▼タイトル:
ロンドンバスキングで出会ったスペイン人シンガー『Sira』とのフルアルバム制作。
Sira&DomonAlbumProject

▼プロジェクト概要:
日本人初のロンドン地下鉄公認バスカー土門秀明が、ピカデリーサーカス駅で出会ったスペイン人女性シンガー『Sira』と英国で制作途中だった10曲入りフルアルバムを、日本にて、データ復元、再録音、リミックス、マスタリングを経て、何とか世界発売まで持って行くプロジェクト。

▼リターン:
お礼のメール
お礼のポストカード
フルアルバム(10曲)mp3音源
フルアルバム(10曲)mp3音源+未発表ボーナストラック2曲
非売品フルアルバム(10曲)CD
非売品フルアルバム(10曲)CD+未発表ボーナストラック2曲
無料出張ライブ権利、など。

▼目標金額:
300,000円

計算してみると、いろいろと経費掛かるもんですね。ざっと思いつくだけでも、壊れたmacbook修理費、リミックスの為のハードウェア代金、プラグイン代金、マスタリング費用、印刷用インク代金、CD&ケース代金、Siraの渡航費、などなど… 現在、月収3万円位しかないですからね、なんとか成功させて制作進行させたいです。

ま、目標金額達成できるか微妙なところですが、どっちみちお蔵入りしてた音源ですし、人生一度きりの完全燃焼です、やるだけやってみましょう。本当に良い曲ばっかなんですよ。普段は、あまり自分をプッシュしない私が言ってるんですから間違いありません(笑)。

Sira4

作曲、アレンジ、演奏、録音、ミックス:HIdeaki Domon(from Japan)
作詞、歌: Sira Garcias(from Spain)

収録予定曲

Open The Gate (インストルメンタルの壮大なオープニング曲)
Walk To The Moon (ご存知、YouTubeでも大人気)
Destine (天使が降りてきたサウンドをイメージ)
I Wish (松任谷愛介氏のヴァイオリンをフューチャー)
True Heart (新たに日本でバッキングトラック制作)

Waiting For (テロ時のBBCアナウンスをフューチャー)
Ambition (民族音楽風、スペイン語の歌詞)
The War For Liberty (ギター&ヴァイオリン&歌のみのスタジオライブ)
Silence (贅沢に生のハープをフューチャー)
5corners (ロンドン在住のミュージシャンをフューチャー)

これらを、新たに高品質プラグインを駆使し、よりソリッドに生々しいサウンドにリミックス予定。mp3は、iTunesによる世界配信の予定ですが、高音質CDに関しては、一般発売しない(できない?)予定ですので、ここでしか入手できないかもしれません。未発表音源も諸事情により一般発売できません。

皆様、何とぞご協力、ご参加、宜しくお願い致します。m(_ _)m

参加方法等は、審査が通り次第お知らせ致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました