最近欲しいエフェクター2台。

ブログ

えー、アンプも無いのに、エフェクターが欲しいんですよ。

まずは、これ。
weed Sweet Drive
8855259sugiikeIMG_9308
はっきり言ってルックスです。もう音なんかどうでもいいですね。歪んでくれればそれでいいです。

そしてこれ。
Crews Maniac Sound GOD GeniusOverDrive
crews_godd
男心をくすぐるルックスですね。

その上、こんな限定カラーモデルがっ!
crews_god_2_2
うー、たまらん。これも音どうでもいいです。欲しい〜。

イシバシ楽器のバージョンは、こちら。
14-601437600_l
側面の木の板の色が違います。私的には、ブルーの方が好みですが。

音はどうでもいいと言いながらも、weedは、モディファイで有名だし、Crewsも、Maniac Soundと自負してるくらいですから悪いわけがありません(と思います)。2台とも試奏すらしたことないので(汗)。

でも、面構え見ただけ良い音しそうじゃあーりませんか?

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.05.29
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 9,546

コメント

タイトルとURLをコピーしました