某所で缶詰。

ブログ

えー、なんだかんだやるって宣言したのに、何もやってなかったんで、保育園の休み利用して、某所で作業中です。

いや、本当、ビートルズも歌ってるように、「Life is very short」ですからね。やれる時にやっとかないと、死に際に後悔しちゃいますよ。

とうとう、バブル時代に使ってた、テレキャスターまで引っ張り出しちゃいました。
P1000526

で、今日は、「頭真っ白講座」の電子書籍用の加筆修正と、関口弘呂子さんのうつし絵とのコラボ曲制作やりました。

この絵とのコラボですが、実は裏に深い意味があります。コラボ作品の曲聴いたら解明するかもしれませんよ。
10362967_231079727091384_1972181283_n

明日は、大来軒のラーメン食って、Siraとのフルアルバムのレコーディングとリミックス、親父の墓参りの予定です。

まあ、まともにギター弾けるのも、あと10年位でしょうから、最後まで突っ走りますよ。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.05.25
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 1,748

コメント

タイトルとURLをコピーしました