「正味な話、これはどうなの?」と思うコーナー。

ブログ

えー、今日は、あんまりネタが無いんで、そういう時は「納得いかないコーナー」とかやってたんですが、それも急には思いつかないんで、ライトな感じで「正味な話、これはどうなの?」と思うコーナーです。

皆さんも日頃うすうす思ってはいるけれど、なんとなく人前では言っちゃいけないような微妙な案件とでも申しましょうか… 

ま、いつも通り、私が人柱になりますよ。

1、カホン
えー、あの椅子のような、箱のような、一応楽器と呼ばれてる代物です。正味な話、あれ楽器としてどうなんですかねえ?

2、演歌歌手の何とかレコード専属
んー、「コロンビアレコード専属」とか、「テイチクレコード専属」とか、ポスターとかに書いてある演歌歌手の方いらっしゃいますけど。正味な話、大体が専属なんじゃないでしょうかねえ?

3、津波30cm
いや、緊急情報は大事だと思いますがね。津波30cmなんて言われちゃったら、逆に安心して気がゆるんじゃいますよ。正味な話、津波30cmって、ちょっと想像できないんですけど。

p1-273x300

軽〜いネタ繋ぎの企画なんで、あんまりマジにとらえて、カリカリしないでくださいね。ほんの遊びなんですから、よろしくお願いしますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました