「Mogami River」のTAB譜。

ブログ

えー、ブログの読者から、拙曲「Mogami River」の楽譜は無いのかとメッセージを頂きました。

あるには、あるんですが、それは「地下鉄のギタリストファンクラブ(笑)」中部支部長の熊崎さんが、苦労して採譜、PDF化してくれたもので、商品とかじゃないんですよね。

しかしながら、その発端となったのは、2011年に亡くなった、清水順夫さん、という方でして、清水さんが精力的に「Mogami River」を、お友達や、知人に紹介してくれてたんですよ。

1024px-Tozawa_Mogami_Gorge_Of_Mogami_River_1

そういう意味も含めまして、この機会に、「Mogami River」のTAB譜を、無料公開しようと思います。ま、欲しい人は、そんなにいないと思いますけども、清水さんの想いと、我が山形県を流れる雄大な最上川を広める為にも、多くの人にいろんな場所で弾いてもらえたらと思います。

ということで、TAB譜はこちらです。Mogami_River TAB

手元アップ動画もお付けします。

さあ、君もライブや飲み会、学校で「Mogami River」を演奏して、山形県の素晴らしさを広めよう!

私も、影?の観光大使として頑張ります!

そしていつの日か、「Mogami River」を山形県歌にしよう!

無理ということでしたら、酒田市歌でも可(笑)。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.05.19
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 6,524

コメント

  1. 通りすがりのウクレレ親父 より:

    土門さんのTAB譜が欲しい人は多いと思いますよ!是非,他の曲のTAB譜や手元アップ動画もお願いします!

タイトルとURLをコピーしました