モンスターレリック SRV#1キット。

ギター紹介

えー、先日から、Monster Relic がどうのこうのと騒いでましたが、こんなの見つけました。

モンスターレリック SRV#1キット
img62119278

楽天で売ってますので、入手も簡単です。フェンダーや他のレリック買うよりだいぶ安くできそうです。ただし、PUは入ってませんので、テキスペでも中古で落札してください。ん、よく見ると、トレモロブロックが右用ですね。ここは、左用にしてくれないと困ります。サンプル写真では、左用になってますが、この辺は業者に確認してください。

おっと、デヴィッド・ギルモアのモデルもありますね。

モンスターレリック #0001キット
img63135131

シリアルナンバー入りネックプレートも付いてます。マニア狂喜乱舞ですね。
img63135134

その他、レリックパーツも、楽天で売ってますが、Monster Relic 自体が閉鎖してしまってるようなので、今後日本にパーツが入荷される可能性は、極めて薄いと思われます。

気に入ったパーツがあれば、早めに入手しておきましょう。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.05.01
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 1,032

コメント

タイトルとURLをコピーしました