祝 ブログ開設一周年。

ブログ

えー、昨年の4月15日から始めたこのブログですが、本日で一周年です。

65848

これまで、一日も休まず一年間続けることができました。これもひとえに、立ち上げてくれた「豊作プロジェクト」さんと、読者様のおかげです。

そこでひとつ、今年いっぱいの目標を立ててみました。

1、ニューアルバムを完成させる。
2、小説を2つ完成させる。
3、「頭が真っ白になっても弾けるソロギター講座」を、加筆編集して書籍化する。

この3つに、全精力をかけていこうと思います。

ま、正直この内の一つでも出来たら御の字だと思っているんですがね(笑)。

集中すると、他の事がどうでもよくなっちゃう性格なもんで、ブログが滞る時もあるかもしれませんが、その時は、根詰めてレコーディングしてたり、あーでもない、こーでもないと文章ひねってると思ってください(笑)。

で、ファーストアルバムの「From The Underground」ですが、残り50枚くらいになってしまいました。50年後には、間違いなく名盤と呼ばれているはずですので、是非今のうちにお買い求めください。

あ、たぶん50年後には、私も、あなたも、もうこの世にいませんね(苦笑)。

コメント

  1. 通りすがりのウクレレ親父 より:

    ブログ一周年おめでとうございます。ニューアルバム楽しみにしてます。

  2. 内山良平 より:

    お久しぶりです、ブログで創作されていたのですね。ロンドンにも行けずお会いすることもかないません。
    都内在住の色爺が最近見かけました
    https://www.youtube.com/user/CATSUSICA

タイトルとURLをコピーしました