来週は、「FINGER PICKING DAY 2014」

ブログ

えー、毎年恒例、 アコースティック・ギター・ファン待望の、「FINGER PICKING DAY 2014」が、今年も、横浜の赤レンガ倉庫1号館ホールで開催されます。

で、招待状が届きました。
DSCF5737

別に偉いからって、招待されたわけじゃないですよ(笑)。コンテストに応募すると、落ちた人全員招待されるんです。私も、去年応募して見事落ちたわけですが、今年は、応募してませんがね。

ま、今年も観てみたいと思ってたところなので、ちょうど良かったです。

あ、去年も観に行ったんですが、別のイベントと重なって、最後まで観れなかったんですよね。特に、優勝者さん観れなかったのは残念でした。と、思っていたら、今年も別のイベントと重なってましたよ。なので、後半のプロの演奏会は観れそうもないですね。まあ、コンテストの方だけでも、観に行こうと思います。

Live in Tube
Live in Tube

posted with amazlet at 14.04.02
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2012-01-25)
売り上げランキング: 2,560

コメント

タイトルとURLをコピーしました