矢沢永吉バックバンドメンバーオーディション結果。

ブログ

えー、昨年の12月くらいに応募した「矢沢永吉バックバンドメンバーオーディション」ですが、残念ながら落選です。

ま、最近、保育園の先生で忙しいので、良しとしときましょう(苦笑)。

で、この方々が、受かったようです。
1493277_672600986134739_1298191963_n
いやー、皆さん爽やかなイケメンですねー。詳細はこちら

ん、ギターの椿本匡賜氏、この名前なんとなく記憶にあるような… プロフィール見たら、ロンドンに住んでた時期がありますね。私と滞在時期が2000年から2008年までかぶってますから、ちょうど私が「地下鉄のギタリスト」としてブイブイ言わしてた頃ですよ(笑)。

CD付【完全版】地下鉄のギタリスト―Busking in London
土門 秀明
アルファベータブックス (2018-08-18)
売り上げランキング: 9,495

てか、今思い出しましたが、確か、椿本氏、ロンドンで知人のコンサートに出てたような気がするのですが… 私の思い違いかもしれませんが、もし、そうだったら、かなりのニアミス?ですね(意味不明)。

どちらにしても、ロンドン組として応援していきたいと思います。

Live in Tube2
Live in Tube2

posted with amazlet at 19.09.02
Solo Guitar Records (2015-09-30)
売り上げランキング: 3,484
Live in 蕎麦屋
Live in 蕎麦屋

posted with amazlet at 19.09.02
土門秀明
NEW VINTAGE RECORDS (2019-10-30)
売り上げランキング: 2,029

コメント

タイトルとURLをコピーしました