突然、花粉症治りました。

ブログ

えー、ギターとは直接関係無いですがね。花粉症がひどくなると、演奏にも支障でますから。

ここ数年ずっと慢性花粉症気味で、最近は、寝てる時鼻詰まっちゃって、「朝になったら呼吸困難で死んでんじゃないか?」と心配する程だったんですが、漢方薬と点鼻薬で治りました。

いやー、漢方薬なんて、長く飲み続けないと効かないと思ってたんですが意外でした。飲んだ次の日には治ってましたよ。ま、抑えられてるだけかもしれませんが、とりあえず快調です。私、普段あまり薬飲まないようにしてるんで、それで効いたのかもしれません。

漢方薬と点鼻薬はこれです。
DSCF5714

薬を紹介するのは、あまりよろしくないようなので、名前は書きませんが、花粉症に悩んでいて、どうしてもという方は、試してみてもいいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました